ダイエット日記

四十代。これを人生最後のダイエットにしたい。

松の内はキープできれば上等。

昨晩の寝る前 71.9㎏

今朝 71.2㎏

 

昨日は食べ過ぎました。

朝から胃の調子が悪い…。

 

って、ツレと同じ量食べたはずなんですが、私は普通の量食べると、胃をやられるようになったようです。

 

小食に進化したと喜んでいいのか??

 

f:id:nagomi89:20200109090643j:plain

2020年1月。松の内はあかんなぁ…

記録を怠りがちですね…。反省反省。

水曜は休みなので、ブログを書いていません。

 

7日の分、8日の分を書き出すと・・・

 

 

7日朝 71.4㎏

夕飯前 70.4㎏

夕飯後 71.9㎏

 

8日朝 71.2㎏

夕飯前は外出していて測れず。

夕飯後 71.9㎏

 

8日に昼はハンバーガー(ShakeShack、とかいうところでスモークシャックとかいうのを食べて、カフェラテを飲んだ)、夜は肉バルでビールを2杯も飲んだということを考えると、よくぞキープで来たなと言う感じです。

 

あ、今日ゆで卵忘れた。

 

しまった…。

 

 

外出した分、昨日はよく歩いて、1.6万歩歩きましたわ。

 

〇 一日一食(正確には、一日のうち6時間?だけ好きなものを食べ、それ以外の時間は飲み物だけで過ごす)
× 糖質制限
〇 炭酸水を飲む
× ゆで卵(毎日2個食べる)…食べ忘れることが続く。
× 筋トレ
× ジム通い
 

今、こんな感じ。