ダイエット日記

四十代。これを人生最後のダイエットにしたい。

一進一退

昨晩 71.6㎏

今朝 70.8㎏

 

食べ過ぎたわけじゃなかったんですが、便が出てないんで、こんなもんでしょうね。

 

0.8㎏しか代謝してません。

 

しかし8時間以上寝たので、身体も頭も冴えてます!

 

「いやだなぁ」とも思わず、外で縄跳びしてきました。

 

今日、寒いのにね。

 

昨日のがよっぽど縄跳びしたくなかったです。

 

ちょっと調子が悪いときは、用心して早く寝ます。

 

 

〇 一日一食(正確には、一日のうち6時間?だけ好きなものを食べ、それ以外の時間は飲み物だけで過ごす)
× プロテインを飲む
× 鉄茶を飲む(鉄卵をひたした緑茶)
〇 ゆで卵(毎日2個食べる)
〇 筋トレ・縄跳び・ラジオ体操のどれかをする
× ジム通い
× お菓子を食べない
 

今、こんな感じ。