ダイエット日記

四十代。これを人生最後のダイエットにしたい。

またも70㎏の壁…でも成長の兆し

昨晩はバレンタインデーということもあり、イタリアンを食べてきました。

 

で、昨夜の体重 71.0㎏

今朝の体重 70.0㎏

 

近所のイタリアン、IL Baffoさん。今度関西テレビの「よーいどん」というのに出るそうです。

 

18日の朝10時くらいから。

 

録画予約しました。

 

和製イタリアンでない、醤油も味噌もない、イタリアンなトラットリアなので、応援してるんです。

 

シャイで、宣伝が苦手なタイプのシェフなので、応援しなくては。

 

〇 一日一食(正確には、一日のうち6時間?だけ好きなものを食べ、それ以外の時間は飲み物だけで過ごす)
× プロテインを飲む
× 鉄茶を飲む(鉄卵をひたした緑茶)
× ゆで卵(毎日2個食べる)
△ 筋トレ・縄跳び・ラジオ体操のどれかをする
× ジム通い
× お菓子を食べない
 

今、こんな感じ。