ダイエット日記

四十代。これを人生最後のダイエットにしたい。

遅ればせながらポケモンGO

昨晩の体重 72.9㎏

今朝の体重 71.9㎏

 

きっかり1㎏の減少です。

昨日は、夕飯を食べた後、ポケモンGOのために歩きました。

 

夕飯後に歩いた結果、夜の体重が72㎏台に乗りました。(73㎏台が通常)

 

朝も、いつも通り1㎏減っていたので、ようやく71㎏台です。

 

昨日のテストでは、夕飯前に炭酸水を飲み、食事の総量を減らすことと、夕飯後に散歩するということをしました。

 

これ、もうちょっと続けてみたいと思います。

 

ほんとは生活を朝型に変えていきたいので、夜歩くのはどうかなぁと思ってたんですが、ボーっとテレビ見るよりはずっといいと思いました。

 

お布団に入った時間もいつも通りでしたし。

 

朝のおなかの具合ですが、まだ夜食べ過ぎてるみたいな感じはありました。

 

寝入る前には、おなかがグーっと鳴っていたんで、大丈夫なんじゃないかと思ったんですが、まだいくらか夕飯、食べ過ぎてます。