ダイエット日記

四十代。これを人生最後のダイエットにしたい。

やったー!よっしゃ!

昨晩の体重 73.2㎏

今朝の体重 72.5㎏

 

もうどうしようもない。

もうだめだ。

しんどい。

きつい。

結果でない。

自分なんかには無理だったんだ。

 

 

という心境を乗り越えた喜びを言葉にしてみました。

 

やったー!よっしゃ!

 

 

 

そして11月頭から入会したジムに、今朝、やっと三回目。

 

しかし私は喜ぶ。

 

私は嬉しいぞ。

 

結果が出始めれば、やっぱり嬉しい。

 

そしてもっとやろうと思える。

 

私は頭がそんなに良くないおかげで、いくらでもぬか喜びできるのです。