ダイエット日記

四十代。これを人生最後のダイエットにしたい。

最少記録更新。71.0㎏に。

昨晩の体重 72.1㎏

今朝の体重 71.0㎏

 

差 1.1㎏

 

昨晩はあまり食べ過ぎずに済んだ。

 

大先輩の鍼灸治療を受けに行ったので、身体の調子はかなり良い。腰痛、さよなら~~♪

 

ただし、夜10時くらいに爆睡してしまって、夜2時頃に目が覚めて、3時間も眠れなかった。

 

夜2時の時点でも体重を測っていて、そのときは、71.4㎏だったので、だからたぶん400gは汗だ。

 

いよいよ70㎏台突入かな?

 

〇 一日一食(正確には、一日のうち6時間?だけ好きなものを食べ、それ以外の時間は飲み物だけで過ごす)
× 糖質制限
〇 炭酸水を飲む
△ ポケモン散歩(夕食後、小一時間ほど歩いている)
× ゆで卵(毎日2個食べる)…食べ忘れることが続く。
× 筋トレ
× ジム通い
 

今、こんな感じ。