ダイエット日記

四十代。これを人生最後のダイエットにしたい。

順調

昨晩 71.6㎏

今朝 70.4㎏

 

じわじわと減少傾向。

 

朝の体重だけ比較すると

 

70.9kg

70.8kg

70.7kg

70.4kg

と四日間、順調に減っていっている。

 

このまま行きたい。

 

といっても、実はここ数日、朝食を食べて、朝昼晩と、一日三回食事する流れになっている。

 

それでもきっかり減らせているのが、なんかすごい。

 

結構おやつも食べているんだけど…。

 

怖い病気だったらどうしよう。

 

〇 一日一食(正確には、一日のうち6時間?だけ好きなものを食べ、それ以外の時間は飲み物だけで過ごす)
〇 朝、トイレに座って瞑想する。
× プロテインを飲む。
× 鉄茶を飲む(鉄卵をひたした緑茶)
× ゆで卵(毎日2個食べる)
× 筋トレ・縄跳び・ラジオ体操のどれかをする
× ジム通い
× お菓子を食べない
 

今、こんな感じ。