ダイエット日記

四十代。これを人生最後のダイエットにしたい。

とりま、今朝から何も食べていない。

昨夜 74.8㎏

今朝 73.3㎏

 

昨日は、「エイヤーーー!」という気持ちで、お菓子とかも食べた。

極めつけは、買ってきた「えびせん」にマヨネーズもりもりつけて、ぺろり、と一袋。

 

やったった気持ちでいっぱい。

ここ数日の暴挙、後悔はしていない。

 

しかし体はえらい。

こんなバカな私なのに、ちゃんと昨夜から1㎏はきっかり減っている。

 

自分に甘い私だけれど、気持ちは入れ替わっている。

朝から何も食べず、今午後2時。

 

もう二時間ほど頑張って仕事したら、家に帰っておやつバリボリ、夕飯は肉じゃが。ご飯も食べるぞよ。

 

それで吉と出るか、凶と出るか。

勝負!!