ダイエット日記

四十代。これを人生最後のダイエットにしたい。

ジム通いの目的はジムに通うことだ。なんならジムに入って、運動せず出てくるんだって構わない。

昨日の朝    71.1㎏

昨日寝る前 71.7㎏

 

71㎏台にリターンしてしまった、落ち込んでいた昨日、グッバイ!

 

今朝の体重  70.8㎏

 

再び70㎏台へ!

 

 

 

それにしても、40代のダイエット、マジ甘くないわ。

 

同じダイエット法やって、20代、30代の奴らは(失礼)二か月で15㎏減とか!なんで一日2回、3回と体重測ってんのに、こんなやねん!

 

見苦しいブログですが、ほんまにこういう心境になる ↑

 

かっこ悪いけど、ほんっと、しんどい。

 

半年から一年かけて、こうやって少しずつ取り組んでいくしかないんだなぁって、そういう気持ちです。

 

そして昨日は、

 

〇 一日一食(正確には、一日のうち6時間?だけ好きなものを食べ、それ以外の時間は飲み物だけで過ごす)
× 糖質制限
× プロテインを飲む
◎ 鉄茶を飲む(鉄卵をひたした緑茶)
〇 ゆで卵  コンビニでゆで卵1個買って食べた!
〇 ジム通い
 

昨日は、15分ばかり、ジムで運動しました。

なんで15分かというと、10分、15分しか頑張れないから。

ジム通いの目的は、ジム通いそのもの。

 

マジで。

 

新しい習慣を古い脳みそに教え込もうとするなら、無駄とかムラとかは織り込んで計画たてないと無理。

あと、今日は家からゆで卵2個持ってきてます。

 

これであとプロテイン飲んだら最強だけど、寒いうちは厳しい。

 

今、こんな感じ。